マンジュキッチ代理人「マリオはまだユベントスを愛している。別れについては…」
2020/11/28
These Football Times
「現在でもすべてのユベンティーニとの繋がりを大切にしている」
ビアンコネーリの“魂”として愛されたFWマリオ・マンジュキッチは現在でも所属チームを決めかねている。
だが、このクロアチア人ストライカーはトリノを離れても、その愛を大切にしているようだ。
イタリア紙『TUTTO SPORT』は27日、マンジュキッチの代理人を務めるイワン・チェビコビッチのコメントを伝えている。
話題は世界中に蔓延(まんえん)している新型コロナウイルスに始まり、徐々にイタリア王者へと移っていった。
――どうしてユベントスを離れることになったのでしょうか。
「それについては私に聞かないで欲しいな。マリオは離れることを望んではいなかった。それだけしか答えることはできない」
「彼はどのインタビューも許可していない。マリオはまだユベントスを愛している。だから現在でも何も話していないし、彼は話したくないんだ」
「マリオは心の底からユベンティーニなんだよ。現在でもすべてのユベンティーニとの繋がりを大切にしている」
「だから、私にマリオとユベントスとの別れについて聞かないで欲しいし、何もいわせないで欲しい」
コメント
戻ってこないかな?
確かに在籍していた時、最後のほうはあまり輝けていなかったけど
心身ともにリフレッシュで来ているだろうからいけるんじゃない?って思ってしまう。
ピルロが植え付けたいメンタリティーのお手本のような選手だし、
昨シーズン、バルザーリがコーチに就任した時チームが上向いた時の再現にならないかな?
マンジュキッチ自身も今の中盤のタレントならゴールチャンスも増えるだろうし。
年棒減、控え扱いを飲んでくれることが条件だけど。
マリオはユベントスで引退して欲しいと思った数少ない選手ですね…
大好きな選手だから早くプレーできる環境が見つかって欲しい