ユベントス、フランスの“超新星” カマヴィンガに熱視線!「将来的に…」
2020/10/12
Onze Mondial
「この移籍はカマヴィンガ獲得のための布石になる。ルガーニはすでにレンヌの練習試合に出場しており、インターナショナルウィークが終了後には主力になる可能性が高い」
「また、この取引でレンヌとユベントスの間には“パイプ”ができたため、今後のやり取りは他クラブより優位に進む可能性が高い」
「仮にルガーニが現在リーグ・アン首位を走るレンヌで結果を残せば、1年間のローンを延長するだろう」
「その場合、パラーティチCFOはルガーニの契約延長の際にフランスの超新星の“将来”を予約するだろう」と主張する。
前途したウクライナ戦の先制弾は、1914年に故モーリス・ガスタイガー氏の最年少得点記録を106年ぶりに塗り替えたカマヴィンガ。
ルガーニはもちろん、17歳にしてレンヌの背番号「10」を任されるフランス人MFから目が離せない2020/21シーズンになるだろう。
コメント
ロナウドが代表戦でユニフォーム交換してましたね
ルガーニやデ・シリオ、ドウグラス・コスタの無償レンタルは
正直 各移籍先チームにいる欲しい選手を将来獲得するための布石だと思ってる。
カマヴィンガ、アワール、アラバとか。
実際に獲れるかはもちろんまだわからないけど、確実に交渉の席は設けられる。