ユベントス、UCLファイナリストのパレデスをふたたびリストアップか!
2020/08/26
Imago Images
セリエAの舞台も経験済み
パリ・サンジェルマン(PSG)のMFレアンドロ・パレデス(26)は、ユベントスの獲得候補として度々名前が挙げられていた。
迎える新シーズン、アンドレア・ピルロ新監督のもとで再始動するビアンコネーリだが、ふたたびこのアルゼンチン代表MF獲得に向けて動き出すかもしれない。
イタリアメディア『Gianluca Di Marzio』は現地時間24日、その詳細について伝えている。
MFブレーズ・マテュイディ(33)が去り、MFサミ・ケディラ(33)の退団も濃厚と見られている現状、ユベントスは中盤の人員を新たに獲得する可能性が高い。
この状況を踏まえ、同メディアは「中盤に関して、パレデスはユベントスの新たなアイディアとなるだろう」
「昨年ゼニトから加入したこの26歳はクラブを離れる可能性があり、特定の条件下でビアンコネーリの目標となる」と報道。
PSGのUEFAチャンピオンズリーグ決勝進出に貢献したパレデスが、ユベントスのターゲットになり得ることを伝えている。
かつてエンポリやローマでもプレーし、セリエAでの経験も持つこのアルゼンチン代表だが、果たしてふたたびイタリアの地を踏むことになるのだろうか。
CASA D’ANGELO CON J-JOURNAL
【動画】まさかのピルロ新監督就任! 印象、評価、ユベントスにとってのマエストロとは?
category:
メルカート
コメント
ローマ時代から欲しかった
CL決勝を見てとてもいい選手だったので是非とって欲しいですが誰かを売却するのが前提ですね
PSGを見て良い選手だなと思ったのはエレーラとシウバだけでした
特にエレーラは素晴らしかった
彼が交代して以降まともにボールも奪えず攻撃も保持もできなくなってた
Di Marzio からはロカテッリっていう話も出てましたね。
中盤は現有戦力の連携を深めてほしいんだけどなあ
会見ではイグアインと違ってケディラの退団の話には触れてなかったし、中盤に関してはこれ以上の売却は無さそう?なので。
フィジカル活かしてガツガツボール拾ってくれるようなファイター系がいたほうが安定するんじゃないかと思うんだけどなあ。