ナポリ、ミリクを手放すならトレードを要望か。ユベントスとトッテナムに選手を指定?
2020/07/04
TVP Sport – TVP.pl
今夏での別れは確実
ナポリのFWアルカディウシュ・ミリク(26)は、すでにナポリを離れる決心を固めているようだ。
来シーズン終了時に契約が満了を迎えるが、ナポリとの契約延長を望まず、クラブ首脳陣は「高値での取り引きなら放出する」という見方が強まっている。
イタリアメディア『Gianluca Di Marzio』は3日、ナポリが獲得を狙うクラブに、選手を指定したことを伝えている。
同メディア「ミリクにはおおくの“入札”はあるが、アウレリオ・デ・ラウレンティス会長が設定した金額は高すぎる」
「7000万とも9000万ユーロともいわれ、能力に比例しておらず、獲得を考えていたクラブたちは新たな才能たちに目を向けている」
「ナポリ経営陣はこの状況に、ミリク獲得を名乗り出たクラブに『選手を指定する』トレード移籍を訴える」
「ユベントスならばFWフェデリコ・ベルナルデスキ(26)、トッテナム・ホットスパーならMFルーカス・モウラ(27)になる」と主張する。
ナポリ首脳陣は「ミリクの移籍金を4000万ユーロまで下げた」と報じるメディアもあり、目の離せない状況はつづきそうだ。
CASA D’ANGELO CON J-JOURNAL
【Vol.11】稀代のファンタジスタ!ベルナルデスキの評価は?
category:
メルカート
コメント
イグアイン+ピアツァとの等価トレードでお願いします