D・コスタ、独自のトレーニングを行う日々も「ユベントスに戻るのが待ち遠しい」
2020/04/22
sport.sky.it
「これ以上何をすればいいのか…」
ユベントスの快速サイドアタッカー、ドウグラス・コスタはトリノに戻る日を心待ちにしているようだ。
新型コロナウイルスの影響によりブラジルへと帰国している同選手は現地時間22日、『Instagram』のLIVE配信を通じ、ユベントスでのトレーニング再開に向けコメントしている。
コスタは、「カンピオナートが早く再開することを願っている。出来ればあと一カ月ぐらいでね。イタリアに戻る日が待ち遠しいよ」
「ブラジルでは毎日のようにトレーニングしているけど、これ以上何をしたらいいのか分からない」と胸の内を明かした。
ビアンコネーリの背番号「11」は、自身のSNSを使ってトレーニングの様子を公開している。
また21日の投稿では、彼女の運転するゴーカートとスプリント勝負を敢行し、見事に勝利を収めファンの度肝を抜いた。
さらに同選手は『Instagram』でのファンからの質問に、「チームメイトで1番上手いのはパウリーノ(パウロ・ディバラの愛称)だね」と回答。
「ゴールとアシストはどちらが好き?」という問いには、「僕は全てのことが出来るし、どっちも好きさ。重要なことはチームが勝つことだね」と勝利への意欲を口にしている。
独自のアイディアで体力の維持に励み、SNSで積極的にファンとの交流を図るドウグラス・コスタ。
それでも、すでに1カ月以上もカルチョから離れた今、彼の心境はカンピオナートのあった日常が恋しくもあるようだ。
この投稿をInstagramで見る
category:
メイン