デ・シリオ獲得を狙うPSG、フランス人SBを交渉材料にユベントスにトレードを提案か
2019/11/25
Arbresh info
レオナルドSDが獲得を熱望
パリ・サンジェルマン(PSG)は依然としてビアンコネーリのSBマッティア・デ・シリオ(27)の獲得を狙っている。
フランス紙『L’Equipe』は現地時間24日、今冬のメルカートで同選手を含めたトレードの噂が浮上していることを伝えた。
PSGはかねてよりこのイタリア人SBに興味を抱いており、レオナルドSDもこの27歳の獲得を熱望しているようだ。
また、SBトーマス・ムニエ(28)とのトレード案が以前から浮上していたが、ここにきてSBレイヴァン・クルザワ(27)の名前もその候補として挙がっている。
同紙によると、このフランス人SBとPSGとの契約は今季いっぱいで満了を迎えるため、同クラブはフリーでの放出を避けるべく今冬での放出を検討しているようだ。
そのため、PSGはクルザワをデ・シリオの交渉材料として用いる可能性があると主張している。
ユベントスではSBアレックス・サンドロのバックアッパーとして重要な役割を任されているデ・シリオだが、果たして今冬のトレードは行われるのだろうか。
category:
メルカート
コメント
イタリア人ジョカトーレを大事にしましょう!
チームカラーを表現できるジョカトーレを選びましょう!
そう言う意味でムニエやクルザワは選手としてどんな方達でしょう?
チームの強化よろしくお願いします。