意気込みを語るアッレグリ「あらゆる手を尽くしてきた」
2014/11/26
マルメ戦に向けた記者会見。アッレグリ監督は、テベスと同席して臨んだ会見で次のように意気込みを語っている。アッレグリ監督もピッチコンディションを懸念しているようだ。
「マルメはホームにおいて、まるで違うブランドであるかのようなサッカーをする。よりアグレッシブに動き、素晴らしい力を発揮するね。」
「彼らは、前回のアトレティコとの試合は負けに値しなかったように思う。アトレティコよりもより多くのシュートを放っていたからね。この試合は、どのチームも突破に向け戦っていることもあって、我々にとって非常に難しいものとなるだろう。」
「一方の我々も、チャンピオンズリーグにおけるアウェイでのここ2試合は、負けに値しなかったと思っている。マドリード(アトレティコ戦)では多くの場面で個性を発揮できていたし、ギリシャ(アテネ戦)では、たくさんのゴールチャンスを生み出していた。ただ、明日の試合は、全体的にこれまでの試合と違うものとなるだろう。我々は素早く、そして警戒しながら試合を運ばなくてはならない。」
「ピッチコンディションに関しては、私からは話すことはない。それがまさに現実であり、早急に受け入れなければならないよ。なぜなら、勝たなければならないからだ。我々は今素晴らしいコンディションにある。良い結果を残すためにあらゆる手を尽くしてきた。」
(『Juventus.com』より)
category:
メイン