サッリ、ブレシア戦へ「ユベントスでは特別な選手はいない。ほかのクラブでは…」
2019/09/24
Forbes
「鼻? 骨折はしていない。だが、試合に出場するのならテーピングなり、プロテクターが必要になるかもしれない」と状況を説明。
つづけて、「たとえ重要な選手であっても不可抗力で怪我を負うことはある。WGドウグラス・コスタとDFジョルジョ・キエッリーニがそうだ」
「一方でマテュイディのような選手もいる。戦術的に欠かせない重要な選手になっている」とフランス代表MFの存在を頼もしく思っているようだ。
ブレシアとはトリノを離れ、アウェイで対戦する。そのことには「私はブレシアに好感をもっているんだ。よく組織されているし、楽しいフットボールを披露している」
「とても危険なチームだ。(マリオ)バロテッリもいる。我々のコンディションはまだ整っていない。困難な試合になるだろう」と警戒した。
チームは現在、おおくの負傷者がいて、疲労を溜め込んでいる選手もいる。そのことを記者から問われると「ユベントスでは特別な選手はいない」
コメント
本当にCL制覇の為にマンジュキッチは必要ないの?
もってる男マンジュキッチではあるが、パスサッカーにおいて使いづらい選手なのは確かでしょう。献身的な姿勢はいつでもチームに有益ではあるが、前線での打開力というよりも本来はフィニッシュに特化してる。生きる環境というと、今のインテルが分かりやすい。あくまで例
この内容をみると、イグアインマチュイディボヌッチを休ませるかなって気もする。
となると
ベルナルディバラクアドラ
ラムジー ケディラ
ピャニッチ
サンドロ ダニーロ
デミラルデリフト
みたいな感じだろうか。
そろそろラビオも使ってきそうな気もするが。
アンチェロッティの采配の柔軟性やターンオーバーの上手さを
少しは見習ってくれ
さて。
ロナウドのポジションには誰が入る?
左できるのマンジュキッチしかいないよ。
アッレグリはサンドロを
左ウイング使ったことあったけど。
4-3-1-2でディバラ、イグアインの2トップ、トップ下にラムジー、中盤にピャニッチ、ケディラ、マトゥイディみたいな布陣も予想されてるみたいです。1試合でもいいので、このいつかのトップが復活してほしいですね。懐かしい
ターンオーバーという事で、ブレッシア戦のスタメン楽しみ。
以下、個人的な予想。
FW:左からクアドラード、ディバラ、ベルナルデスキ
インサイドハーフ:ケディラ、ラムジー
アンカー:ピャニッチ
SB:デ シリオ、ダニーロ
CB:デリフト、ボヌッチ
GK:シュチェスニー
イグアインとディバラの共存は難しいのですかね?
2トップって言う選択肢もあるのかな?
そこまで言うなら、ルガーニ、マンジュキッチ、ジャン、ラビオをピッチに送り込んでください。
ラビオはわかるがほかは構想外だろ
構想外の選手わざわざベンチに座らせてもメリットなんてないし