ローマ、ルガーニ獲得へユベントスに接触か。買取義務付きレンタルでオファーへ
2019/08/10
www.juventusnews24.com
ローマ指揮官が最終ライン強化を熱望
ビアンコネーリのメルカートはまだ終わっていないのかもしれない。
最終ラインに焦点をあてると、CBダニエレ・ルガーニ(25)の周囲は依然として騒がしい。
新指揮官マウリツィオ・サッリの“愛弟子”には、ウルヴァーハンプトンやアーセナルへ身を移す可能性が取りざたされていた。
しかしイングランドのマーケットが現地時間8日にデッドラインを迎えても大きな動きはなく、プレミアリーグ行きの可能性は消滅。
それでもイタリアメディア『Sportitalia』は9日、ローマが同選手獲得に強い関心を寄せていると報じている。
同メディアはジャッロロッソ(ローマの愛称)が買い取り義務付きレンタルを条件にオファーを提示すると主張。
すでにファビオ・パラティッチCFO(チーフ・フットボール・オフィサー)にコンタクトをとったものとみられる。
なお、今季から指揮を執るパウロ・フォンセカ監督もCBコスタス・マノラス(28)のナポリ移籍に伴い、センターバックの選手層強化を望んでいるようだ。
CBマタイス・デ・リフト(19)のみならず、CBメリフ・デミラル(21)の加入により序列の低下が懸念される中、両クラブが交渉のテーブルに着くことはあるのだろうか。
category:
メルカート
コメント
ルガーニ売れずに来年デミラル放出という悪夢は避けたい
4000万以上で売れたときに売ってたらなー
キエみたいに前でつぶせないし鈍足で裏とられるし伸びしろも感じないので早く売り抜けたい。早く換金しないと来季の財政やばいし。