ミラン、デミラルを諦めず…ユベントスはオファーを却下も監督同士の友情に一縷の望み
2019/07/20
MilanLive
サッリとジャンパオロは旧知の間柄
ビアンコネーロが今夏のメルカートで獲得したばかりのDFメリフ・デミラルだが、獲得を狙うクラブは後を絶たない。
なかでもミランが圧力を強めているのは周知のとおりだ。ユベントスはオファーを断ったようだが、それでもロッソネロ(ミランの愛称)は諦めていないようだ。
イギリスメディア『Sky Sport』は20日、ミランから再度ユベントスへオファーがあったことを伝えている。
同メディアによると「ロッソネロはビアンコネーロへ再度オファーを出した」とし「ユベントスが放出を望むならミランは合意を目指す準備ができている」
「だがイタリア王者の答えは『No!』だった。だが、マルコ・ジャンパオロとマウリツィオ・サッリは親友関係にある」
「ミランはこの旧知の間柄に一縷(いちる)の望みを抱いている可能性が高い」と主張する。
DFジョルジョ・キエッリーニは負傷し、インターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)の帯同メンバーから外れた。
デミラルにとって願ってもない絶好の好機を得ており、活躍次第ではビアンコネーロが放出に動く可能性は低いはずだ。
category:
メルカート
コメント
ユーベと取引したかったらイグアインの買取拒否下紳士協定の件を悔い改めてから出直せって話だよ。
裏工作しようと何しようとユーベがしっかりガードしてるなら心配は要らないんですが更なる補強の為に売却してしまいそうな気もしないでもないんですよね。
正面から拒否されたら今度は手段を選ばず裏工作…どっかの国と同じだなミランは。
哀れな.○○.ミラン
正面から拒否されたら今度は手段を選ばず裏工作…どっかの国みたいに落ちぶれたな
かつてのライバルが、、、
ミランに負けるのは嫌だけど今のミランの状況はさすがに憐れ過ぎる。
相手にする必要はないです