「サッリ・ユベントス」今日にも発表へ。契約解除金は異なる形で支払われる可能性
2019/06/15
The Zimbabwe Mail
「両クラブはすで合意に達している」
ビアンコネーロはマウリツィオ・サッリ新監督を迎えるための準備を着々と進めている。本日中にも発表があるかもしれない。
イギリス国営放送『BBC』は14日、チェルシーとユベントスの両クラブは「すでに合意に達している」と伝えている。
さらに同メディアは「サッリのためにビアンコネーロはブルーズ(チェルシーの愛称)に契約解除金として500万ポンドを支払う」と報じる。
だが、イタリア紙『Corriere dello Sport』は同日、ユベントスはこの500万ポンドを異なる形で支払うことを伝えている。
同紙は「FWゴンサロ・イグアインのレンタル料の値引きか、LSBエメルソン・パルミエリ(24)のディスカウントに使われる」と主張する。
いずれにせよユベントスのファビオ・パラティッチCFO(チーフ・フットボール・オフィサー)はすでにロンドンを離れ、ミラノに戻りサッリの代理人と詳細を詰めているようだ。
イギリスメディア『Sky Sport』など多数主要メディアは、「15日にもサッリ新監督誕生」の可能性を伝えている。
category:
メイン
コメント
なんか毎日今日発表って言ってる気がするんですが。
まあちゃんと決まるならいつでもいいんだけど。