剛腕代理人ライオラ、若武者キーン巡るユベントスとの“駆け引き”を完全否定
2019/03/27
Twitter.com
契約延長交渉の行方は…
ビアンコネーロのみならず、アッズーリ(イタリア代表の愛称)でも将来を担うストライカーとしてFWモイーズ・キーンへの注目度は高まるばかりだ。
この19歳の逸材は現地時間23日に行われた欧州選手権予選・フィンランド戦に続き、26日に行われたリヒテンシュタイン戦でもネットを揺らしている。
ただ、イタリア紙『Corriere dello Sport』は25日、同選手の代理人を務めるミノ・ライオラ氏がユベントス首脳陣に対して「契約延長の条件として出場機会の確保を求めた」と主張。
しかしフットボール界きっての剛腕代理人は、この“怪情報”についてすぐさま否定。自身の名前を使ったなりすましのFacebookアカウントから広まった情報であるという見解を示す。
「私はただFacebookのアカウントを作成したにしかすぎない。私の名前が使われている他のアカウントがフェイクであるのはすでに分かっていることだ」
「FacebookやLinkedinでは何年にも渡り、偽物のアカウントが使われている」
「Facebookには何も投稿していないし、自分や他人のアカウントでコメントを残すために使っているのではない」
ユベントスと多くの取引に関わっているライオラ氏であるが、イタリア国内外から熱視線を送られているキーンに関するこの“火消し”は果たして何を意味するのだろうか。
category:
メイン
コメント
まあ、完全なフェイクニュースだったので気にする必要もないでしょう。
あと、父親の件もかなり面倒だよねキーンは。かなりやっかいそうなイメージ。
トラクターの件も、チケットの件も。
素晴らしい母親とぜひ一緒に乗り越えてほしい。
ウディネーゼ戦の時のピャニッチとのツーショットとても素晴らしかった。
まあいずれにしても色々噂があった中で残させる選択を首脳陣はしたんだし、スカッドにいるなら起用しない手はないよね。
マンジュキッチは現時点ではファーストチョイスだけど年齢的にも今後ずっと頼ってるわけにはいかないんだし。