放出の噂が絶えないD・コスタ、しかしユベントス側に売却の意志はなしか
2019/02/12
Sport.net
結果を残して名誉挽回となるか
ユベントスのWGドウグラス・コスタには近ごろ、退団の噂が絶えず付きまとっている。
同選手にはかねてよりマンチェスターの2強やチェルシーなど、プレミアリーグの強豪クラブが関心を示している。
それに加え、私生活では自動車での交通事故に巻き込まれたにも関わらず、その数時間後にパリ・サンジェルマンのFWネイマールの誕生日パーティーに出席するなどピッチ外での行動が問題視されていた。
この一件が移籍の噂に拍車をかけていたが、ビアンコネーロのファビオ・パラティチCFO(チーフ・フットボール・オフィサー)にこの快速ドリブラーを放出する意志はないようだ。
現地時間11日、イギリスメディア『The Sun』がその詳細を伝えている。
コスタは上述した件のみならず、先日Twitterで自身の移籍の噂を報じるツイートに「いいね」をしたことでも話題を呼んでいた。(現在は取り消されている)
しかし、同紙は「パラティチに売却の意志はない」と主張。このブラジル代表をクラブに残留させる意向を示しているようだ。
コスタは今シーズン、ジョーカーとして試合終盤にピッチに送り出されることが多いが、そのことを考慮しても昨シーズンほどのインパクトを残せていない。
果たしてこの背番号「11」はシーズン後半戦、名誉挽回を果たすことができるだろうか。奮起が待たれる。
category:
メイン
コメント
売り時な気もしますが、、、
クアドラードが復帰すれば放出してもいい気がする。
クアドラード、コスタ、ベルナルデスキ…
控えに3人は多い。
勿論売ってほしくないけど、万が一売ることになっちゃったら全力でキエーザ取りにいってほしい。