ユベントスの敏腕GM、来夏のメルカートに向け「ピルロとポグバの再現を狙う」
2018/12/21
Ronaldo.com
そして「ピルロとポグバの再現を狙う」と報じている。だが、パラティッチの視野に入っているのはPSGとアーセナルのMFだけではない。
イタリア紙『TUTTO SPORT』は同20日、ポグバ、ラムジー、レアル・マドリーのMFイスコ(26)、ラツィオのMFセルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチ(23)の写真を掲載。
タイトルには「バーゲンに注意を怠るな」と一面を割いて報道する熱の入れようだ。
イスコは現在、白い巨人(レアル・マドリーの愛称)では冷遇され、日に日に放出が現実味を帯びている。
何より、このスペイン代表MFはマッシミリアーノ・アッレグリにとって「お気に入り」なのは誰もが知るところだろう。
また、イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』も20日、ミリンコヴィッチ=サヴィッチの情報を伝えている。
今夏に1億ユーロ以上の高値がついたセルビア人MFだが、来夏には5000万ユーロまで価格が下がっていることを主張する。
多くのビッグネームが飛び交うようになった昨今のユベントスのメルカートだが、パラティッチが注意を怠ることはないはずだ。