ポグバの“イタリア帰還”は秒読み段階に「ユベントスか? インテルか?」
2018/12/09
Talking Baws
モウリーニョとの関係は修復不可能か
マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョは、MFポール・ポグバを「ウィルス」と蔑(さげす)んだのは先日のことだ。
この発言があったサウザンプトン戦の翌アーセナル戦は75分から投入され、そしてフラム戦では出場機会すら与えられなかった。
イタリア紙『TUTTO SPORT』は9日、この“冷遇”に「イタリア行きを加速する」と主張する。
ポグバに怪我はない。あるとすれば、モウリーニョが抱く戦術的な見解の“問題”だろう。
このフランス代表MFがユベントスへ帰還を熱望しているのは、よく知られた事実だ。獲得は、来年1月とも来夏とも言われている。
しかし、ビアンコネーロの名門復活に多大な貢献を果たしたジュゼッペ・マロッタの「インテル入りは秒読み段階に入っている」とも多くのイタリアメディアが報じている。
同紙はマロッタとポグバの仲の良さを主張し、ネッラズーリ(インテルの愛称)入りの可能性も「0」ではないと主張する。
ユベントスの元背番号「10」を巡って、期せずして“デルビー・ディ・イタリア”が勃発しそうだ。
category:
メルカート
コメント
別にユベントスに来なくていい。
監督が誰だろうが、ピッチで全力を出し切り、ベンチでも腐らずに出番があれば結果を出して、チームに身を捧げてきたデルピエロと言う10番がいたんですよポグバ君。
プレッシャーを軽減する為の方法だったのかもしれないけど、その10番のユニフォームに落書きした事忘れてませんよ。
あなたが思うよりずっと大事な大事な番号なんですよ。
そういえばバルサは?
インテルでも良いと思うけど。
どっちかですかね。
ポグバのためのインサイドハーフは
今のユーベにはもう無い。
カンセロを買えなかったインテルがポグバを?
冗談でしょ。