リヒトシュタイナー「ユベントスのCL制覇を願っている」
2018/08/14
Daily Express14
新天地へ旅立っても古巣への愛を示す
今年の夏にユベントスからアーセナルに移籍したDFステファン・リヒトシュタイナーは、7年間過ごした古巣の成功を祈っているようだ。
英メディア『Sky Sport Italia』が12日に伝えている。
マンチェスター・C戦でアーセナル・デビューを飾ったリヒトシュタイナーは、ユベントスでUEFAチャンピオンズリーグ(CL)の決勝に2度も進んだが、いずれも敗退している。
「私はユベントスがCLを制覇することを望んでいるよ。彼らは2度も決勝で敗れているし、制覇に値する力をもっている」
「クリスティアーノ・ロナウドが加入したが、自身がクラブを去ってしまったことに後悔があるか?彼の加入はユベントスにとって素晴らしいことだと思う」
「今はもうアーセナルの選手だし、新しい挑戦をしたいと思ってクラブを出たんだ」
ユベントスで輝かしいキャリアをつんだリヒトシュタイナーは、34歳にして新天地での挑戦を選んだ。
赤いユニフォーム姿をみると、どこか寂しい気持ちにもなってしまうが、情熱的でハードワークをいとわない同選手のイングランドでの活躍を祈りたい。
category:
メイン
コメント
ユベンティーノでリヒトを悪く思ってる奴はいない。
感謝しかない。リヒト自身の成功を祈ってる。
リヒトありがとう!
プレミアの初戦見たけど左サイドバックで出てきたのでびっくりしたよ!
アーセナルでの成功を祈ってるよ!