ユベントス、レヴァンドフスキ獲得レースから撤退か「コモリとオットリーニは…」
2026/05/09

「それにルチアーノ・スパレッティも彼の能力を高く評価しているからね」
「とはいえ、ヴラホヴィッチと契約更新しなければストライカーを獲得しなければならない」
「ダミアン・コモリ(最高経営責任者)とマルコ・オットリーニ(スポーツディレクター)は、より若いストライカーに目を向けている」
「そのため、レヴァンドフスキの獲得は後回しにされる可能性が高い」と主張している。
FWロイス・オペンダ(26)、FWジョナサン・デイヴィッド(26)、FWアルカディウシュ・ミリク(32)の売却を進めている、とされるユベントス。
来シーズン、スクデット奪還を考える“イタリアの恋人”はどのストライカーをトリノに招くのだろうか。






コメント
とにかくブラホビッチとの更新が最優先
レバンドフスキはバックアッパーだから、優先度は当然落ちる
仕方ないね
誰だバロテッリとか言ってるやつは
悪いがコロムアニは欧州の舞台で結果を出したいチームが手を出す選手じゃないんよ。それを格下相手に決めたゴールだけで手を出すようならユーベの復権はまた遠のく。今夏の補強はオットリーニやコモリの手腕が見ものだな。
今季手を出したチームなんて結果を出すどころか2部降格の危機に瀕してるもんな
パトリック・シックあたりを狙いに行くのはだめかね
前にメディカルで引っかかって獲得しなかったから狙いにいかないと思う。
意外と結果残してるんですね。
良いかも!!
セルロートとかマテタみたいなパワーで勝負できる選手が欲しい
セルロートはニコと評価額あまり変わらないしトレードとか出来んものかな
首脳陣がコロムアニにここまで執着しているのか謎。今季なんてトッテナムでは酷い有様だし、ユーヴェに居た時も序盤だけ好調だったのに、代わりにレヴァンドフスキを捕れとはいわないがコロムアニもリスキーだと思うけどなぁ
同じくコロムアニに固執してるのは分からないですね。
それなりの結果は残したかもしれませんが他にまともに稼働できるFWがいなかっただけかなと。
何より欲しいのはボックス内で勝負できるタイプじゃないかな