ユベントス、レヴァンドフスキ獲得レースから撤退か「コモリとオットリーニは…」
2026/05/09

「リスクの高い取引」
来シーズンに向け、ビアンコネーリはFWロベルト・レヴァンドフスキ(37)の獲得を考えている。
今季限りでバルセロナを去る可能性の高いベテランストライカーだが、多くのビッグクラブから熱視線を注がれている状況だ。
イタリア人ジャーナリスト『Gianluca Di Marzio』氏は7日、ユベントスがレヴァンドフスキの獲得レースから撤退した可能性が高いことを主張している。
同ジャーナリストは「37歳のポーランド代表FWの代理人であるピニ・ザハヴィは、すでにミランとユベントスの首脳陣と会談をおこなっている」
「ザハヴィは今週もイタリア入りしているが、ヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)と会談しない可能性が高い」






コメント
とにかくブラホビッチとの更新が最優先
レバンドフスキはバックアッパーだから、優先度は当然落ちる
仕方ないね
誰だバロテッリとか言ってるやつは
悪いがコロムアニは欧州の舞台で結果を出したいチームが手を出す選手じゃないんよ。それを格下相手に決めたゴールだけで手を出すようならユーベの復権はまた遠のく。今夏の補強はオットリーニやコモリの手腕が見ものだな。
今季手を出したチームなんて結果を出すどころか2部降格の危機に瀕してるもんな
パトリック・シックあたりを狙いに行くのはだめかね
前にメディカルで引っかかって獲得しなかったから狙いにいかないと思う。
意外と結果残してるんですね。
良いかも!!
セルロートとかマテタみたいなパワーで勝負できる選手が欲しい
セルロートはニコと評価額あまり変わらないしトレードとか出来んものかな
首脳陣がコロムアニにここまで執着しているのか謎。今季なんてトッテナムでは酷い有様だし、ユーヴェに居た時も序盤だけ好調だったのに、代わりにレヴァンドフスキを捕れとはいわないがコロムアニもリスキーだと思うけどなぁ
同じくコロムアニに固執してるのは分からないですね。
それなりの結果は残したかもしれませんが他にまともに稼働できるFWがいなかっただけかなと。
何より欲しいのはボックス内で勝負できるタイプじゃないかな