CLユベントス戦へ、パフォス指揮官「強敵だが重要なのは勝ち点3を獲得すること」
2025/12/10
「試合の難しさや、スパレッティ監督の経験値は理解している」
ユベントスは現地時間10日、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)のリーグフェーズ第6節で、キプロス1部のパフォスと対戦する。
この一戦を前に、パフォスを率いるフアン・カルロス・カルセド監督が意気込みを語った。
UEFAや各イタリアメディアが9日、同指揮官の記者会見でのコメントを伝えている。
「ユベントスが強敵であることは分かっている。彼らはプレーにおいてもクラブの歴史においても素晴らしいんだ。対戦するのが楽しみだね」
「我々はもっと勝ち点を積み上げたいと思っているよ。勝利のために全力を尽くす」
「引き分けでも問題ないか? 重要なのは勝ち点3を獲得すること。そこからどうなるか見てみよう。いい感覚はある」
「我々はこの試合の難しさや、彼らの指揮官の経験値について理解している」
「それでも自分たちのプレーをして相手を苦しめられるように努めたい」
「フィオレンティーナ戦と同じような試合になるか? それは分からない。彼らはクオリティの高い選手を擁しており、素晴らしいフットボールをする」
「ユベントスはセリエAで好成績を収めているが、我々はコンパクトにまとまり、最後の最後まで戦い抜きたいと考えているよ」






