【JJパジェッレ】CLリーグフェーズ第4節ユベントス 対 スポルティング
2025/11/07
マッケニー 【6】
基本は右WBながら、縦横無尽にピッチを走って攻撃陣をサポート。失点時には前のめり過ぎてアラウホにボックス内で左足を振り抜かれてしまった。
ロカテッリ(83分までプレー) 【6.5】
スポルティングのカウンターを潰した“必殺仕事人”。ピッチ中央でバランスを意識し、素早いトランジションでチームを支えた。背後にコープがいることでビルドアップもスムーズに。
テュラム(72分までプレー) 【6】
コンディション不良が見てとれるパフォーマンス。ミスが多く、トランジションの遅さも含めてテンポが悪かった。とはいえ、ユルディズとの連携からヴラホヴィッチの同点弾をアシスト。瞬間的に質の高さを示している。
カンビアーゾ 【6.5】
クレモネーゼ戦から一変して左サイドに復帰。味方と連携し、キレのある動きでファイナルサードに侵入。コープと共に手堅い守備も見せた。ファウルを受けた際に主審にカードを要求し警告も。
F・コンセイサオ(72分までプレー) 【6】
アラウホとの激しいマッチアップは意地のぶつかり合い。緩急のある動きと左足から繰り出すパスでチャンスを作った。39分にはユルディズの折り返しから決定機を迎えるも、シュートはかろうじてDFの足に当たり枠外へ。50試合の節目のゴールとはならず。
ユルディズ(87分までプレー) 【6.5】
相手の厳しいマークを受けながらもテクニカルなプレーで前進し、中盤と前線を繋ぐとともに敵陣の深いエリアへ侵入した。同点に追い付いたシーンではテュラムとの絶妙なパス交換も。






