ユベントス、ブレーメル負傷に伴い「今冬CBの獲得に動く可能性がある」
2025/10/16
同紙は「ひとり目は昨シーズン、ローンでサッスオーロに加入し、今シーズン完全移籍で移籍したDFタリク・ムハレモヴィッチ(22)だ」
「ヴェッキア・シニョーラは今冬のメルカートで、元NEXT GENのスターDFの“呼び戻し”を検討している」
「ムハレモヴィッチの契約には、将来サッスオーロから移籍した場合、収益の50%をビアンコネーリが得る契約が盛り込まれている」
「つまり、ユベントスが獲得に動いた場合、このボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表DFを“半額”で獲得できることを意味する」と主張している。
つづけて「ふたり目はセリエAを熟知し、ビアンコネーリがかつて獲得を熱望していたDFミラン・シュクリニアル(30)だ」
「だが、今回も高額な年俸がヴェッキア・シニョーラにとって大きな問題となるだろう」と伝えている。
ブレーメル不在で12月初旬までを戦うユベントスだが、イゴール・トゥドール監督はどのような策を講じるのか。
新たなフォーメーションで臨むのか、新戦力を発掘するのか。その戦い方にも注目が集まりそうだ。
コメント
ムハレモヴィッチは欲しいけどサッスオーロが冬に出してくれるのか