マロッタCEO、来夏のトップターゲットに照準を合わせる
2018/03/27
90Min
獲得は難航を極めるもその才能を高く評価
ユベントスのジュゼッペ・マロッタCEOは、ラツィオのMFセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチ獲得への夢を諦めてはいないようだ。25日、イタリア紙『TUTTO SPORT』が伝えている。
現在23歳のミリンコビッチ=サビッチは、来夏のメルカートでもっとも人気が高い選手となる可能性が高い。ユベントスのほかに、マンチェスター・ユナイテッド、シティ、そしてパリ・サンジェルマン(PSG)とすでに触手を伸ばしている。
ラツィオの会長クラウディオ・ロティートは、1億ユーロの“値札”をこのセルビア代表MFにつけることが予想されている。また、会長はイタリア国内への放出を望んでおらず、ビアンコネーロにとってはかなりハードルが高い案件となりそうだ。
だが、マロッタCEOのMF獲得候補リストには複数の才能が存在している。リバプールエムレ・ジャン(24)、PSGのアドリアン・ラビオ(22)、アーセナルのアーロン・ラムジー(27)、国内ではローマのロレンツォ・ペッレグリーニ(21)そしてアタランタのブライアン・クリスタンテ(23)と錚々たる才能が名を連ねている。
現在ユベントスのMFのレギュラーで20代はミラレム・ピアニッチ(27)、ステファノ・ストゥラーロ(25)、ロドリゴ・ベンタンクール(20)の3人のみである。来シーズンへ向けて、ビアンコネーロは若返りを成功させることはできるのだろうか。
category:
メイン
コメント
セルゲイもジャンも来ない可能性が高い。
取れたらマロッタがすごすぎ。
アッレグリの意見を反映してるなら、ぜひ獲得してほしいですが、マロッタ達の史上最高難易度の仕事だけに見物ですね。
良いタレントには違いないけど、ロティートだし、移籍金が移籍金なだけに、流石に厳しいかな~。
イグアイン取った時には、ポグバを売った用に、セルゼイを取るには、ディバラ級を売る必要があると思うので、是非欲しいけど、ディバラは唯一無二だと個人的には思うので、諦めるしかないかな。
まあまずはミラン戦。
ボヌッチに移籍したことを後悔させてあげましょう!!