ユベントス、“ガラス”のヘーヴェデスに残留の構え
2018/03/16
今シーズン加入も出場わずか68分
ユベントスは今シーズン、シャルケから加入したDFベネディクト・ヘーヴェデスを残留させたいようだ。イタリアメディア『Calciomercato.com』が伝えている。
期待されビアンコネーロに加入した元シャルケの主将だが、現在も怪我に苦しんでいる。加入後、1試合出場に満たない68分のみの出場とユベンティーニを喜ばせていない。
そのためユベントスは、加入時に設けられたシーズン終了後に支払う1300万ユーロの買取り条項を行使するつもりはないようだ。
しかしビアンコネーロはヘーヴェデスの能力を評価している。今シーズン終了後に500万ユーロ未満の買取り、または今シーズン同様にレンタルでの残留をシャルケ側に提案するようだ。
チームは日本時間18日に開催されるアウェイSPAL戦が終わると代表ウィークに入り、再開は同4月1日ミラン戦となる。そして来月の3日もしくは4日には、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝1stレグを控えている。
先日のCLトッテナム・ホットスパー戦2ndレグでDFメディ・ベナティアがイエローカードを提示され、準々決勝1stレグは累積警告のため出場停止となる。
この危機に“ガラス”のヘーヴェデスが対応できるか、チームも、ユベンティーニも期待したいところだろう。
category:
メイン
コメント
質問なんですけど、ヘベデスってベナティアの代わりにレアル戦1st出れるんですか?