ローマへの移籍が確実視されていたジャロ、今季はユベントスでプレーか
2024/08/31
メディカルチェックを通過できず
ビアンコネーリは今夏のメルカートで、ティアゴ・モッタ監督の構想外となったジョカトーレの売却を進めている。
これまで多くの主軸がトリノを去ったが、DFティアゴ・ジャロ(24)もローマへのローン移籍が確実視されていた。
現地時間30日、ジャッロロッシ(ローマの愛称)のメディカルチェックを受診したジャロだが、“通過”できなかったようだ。
イタリア人ジャーナリスト『Romeo Agresti』氏や『Fabrizio Romano』氏など多数メディアは同日、ユベントスの背番号「33」の移籍が破談に終わったことを伝えている。
ジャロは2022/23シーズンの3月、右ひざの前十字じん帯断裂の大怪我を負った過去がある。
そのため、マッシミリアーノ・アッレグリ政権下では未出場だったが、パオロ・モンテーロ暫定監督の下では1試合に出場していた。
国によっては、メルカートがまだ開場しているが、ジャロはふたたびトリノに戻るのだろうか。
category:
メイン
コメント
プレシーズンも本当に酷かったよな
フリーでも要らなかった
怪我前のコンディションに戻ればガッティからレギュラー奪うなんてことはないか。。
残ったからには期待してるぞ!
何故ユヴェントスはメディカルチェック通したん…
当時はそれだけ欲しかったんじゃないすかね
逆にユーベのメディカル通らないでローマは通ったシックの例もありますし
怪我明けで市場価値上がる前にってのはたしかに分かるけどキエーザっていう怪我でパフォーマンス落ちた最もな例がいたのにねーギャンブルだからしょうがないけど
トルコへ行ってらっしゃい