ユベントス、ボーンマスへの移籍が決定したハイセンに別れ「幸運を祈ります」
2024/08/01
6年間の大型契約を締結
DFディーン・ハイセンは昨シーズン、マッシミリアーノ・アッレグリ前監督のトップチームにも帯同した逸材だった。
しかし、昨冬のメルカートではフロジノーネへの移籍が確実視されていたが、直前でローマに移籍している。
今夏のメルカートでは、パリ・サンジェルマンやボルシア・ドルトムントなどへの移籍がささやかれたが、ボーンマスへの移籍が決定した。
ビアンコネーリは公式サイトにて、移籍の詳細を伝えるとともに別れのメッセージを綴(つづ)っている。
ユベントスは、ボーンマスから1520万ユーロを5回払いで受け取るようだ。
また、ハイセンがスポーツ的条件を達成した場合、最大で300万ユーロのボーナスを受け取る。
契約期間は2030年までの6年契約となり、ボーンマスの期待の大きさを示すものとなった。
イタリア紙『TUTTO SPORT』など多数メディアは30日、「ユベントスはこの取引により連帯貢献金や代理人への手数料などの付随費用を除いて1370万ユーロの利益を生み出した」と報じた。
未来を嘱望(しょくぼう)されたハイセンへ、ユベントスは「すべてに感謝します」
「そして幸運を祈ります、ディーン!」とおくり出した。
category:
メイン
コメント
売れて良かった!