アストン・ヴィラ移籍のイリング、ユベントスに別れのメッセージ「心の中に永遠に…」
2024/07/02
「イングランド人の少年にとっての夢だった」
WGサミュエル・イリング・ジュニオールがチームを去る。
MFエンツォ・バレネチェアとともにアストン・ヴィラへの移籍が決まった同選手は1日、自身の『Instagram』を更新。
下部組織を含め、4年間を過ごしたチームへ惜別のメッセージを残している。
イリングは「ユーベ、大きな愛の物語…スタッフやティフォージ、すべてに感謝しているよ」
「プリマヴェーラからファーストチームまでの冒険は、なんて素晴らしいものだっただろう」
「それはイングランド人の少年にとっての夢だった」
「友人だけでなく、兄弟や家族もできた。今後のシーズンと将来に向けて、みんなの幸運を祈っているよ」
「いつまでも“Forza Juve”」とメッセージを投稿。
さらに「ユーベ、おれの心の中に永遠に」というテキストを添えて、4年間を過ごしたトリノの街に別れを告げた。
イリングは2020年にチェルシーのユースからビアンコネーリに加入。NEXT GENを経て、今季はユベントスのUEFAチャンピオンズリーグ出場権獲得に貢献した。
弱冠20歳と今後のキャリアに期待がかかる同選手だが、母国のイングランドでさらなる飛躍を遂げることが出来るか。期待したい。
この投稿をInstagramで見る
category:
メイン
コメント
代表に名を連ねる選手になると思います。
ベンフィカ戦のアシストは忘れない
プレミアでCL出られるチームなんて
本人もきっと燃えてるでしょう。
プレミアではなかったけど
コマンは移籍して活躍しましたからね。
期待しちゃいます!
アンダーカテゴリの代表チームよりユーベを優先した事がありとても印象に残ってる。
近年、ユーベから巣立ったWGで活躍してる選手はデキくらいしか思い浮かびませんが、新天地での活躍を祈ってます。
身体能力は間違いない!
プレミア行ってアンリみたいになってくれ!
ヴィラでも頑張ってほしい
間違いなくポテンシャルはある