モンツァ、ユベントス守護神シュチェスニーの獲得を画策か「イタリアに残ることを…」
2024/07/01
「しかし現時点では、交渉が終了した兆しを感じないし、確認もとれていない」
「モンツァはこの“交渉停滞”をチャンスと捉えており、シュチェスニーの獲得を信じている」
「ユベントスの背番号『1』は、サウジアラビアへの移籍を考えておらず、イタリアに残ることを強く希望している」
「だからこそ、モンツァはシュチェスニーと交渉を開始した」
「このポーランド代表GKは、ユベントスと2025年6月末まで契約を残している」
「モンツァの夢を実現するには、ヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)の経済的介入が必要になるだろう」と伝えている。
突如として“構想外”となったシュチェスニーだが、来シーズンはどのチームでプレーすることになるのだろうか。
コメント
契約を甘く考えている人って多いのね…
ユベントスが年俸を負担してモンツァって事はつまりレンタル料なしの一年レンタルって事ですよね。功労者から一転してボヌッチみたいに多くのユベンティーノを敵に回す可能性があるよね。
奥様が妊娠中だからイタリアを離れたくないって事なんだろうけど、私はどういう形であれ功労者なんだから、本人が納得する形にしてあげて欲しい。
それが例え、シュチェスニー残留ペリン放出という形になったとしても、私は受け入れようと思っています。
ボヌッチほど活躍してないし比べる価値すらないから大丈夫だよwSGGKブッフォンの次のキーパーと記憶されてればマシな方だよ、5年もしたらそんな奴いたな〜で終わり
何言ってんだコイツ
君にはちょっと難しかったかな?ごめんね
そうだね。君みたいな幼稚な考えは理解出来ないや、ごめんね(笑)
説明されているのに幼稚な考えが理解出来ないの?理解力ないね
君みたいな幼稚でお下品な言葉の語彙は持ち合わせてないということでは?
さすがにレンタル料はガッツリ取るでしょ。ユベントスはそんなバカじゃないし、ジェントーリはシュチェスニーに甘々な溺愛親父でもない。
ユベントスはシュチェスニーを甘やかしすぎ。そしてシュチェスニーはユベントスに甘え過ぎ。あんなの忠誠心でもなんでもない。さっさと中東に売り捌いて欲しいね。
もしユベントスが年俸の一部を負担する形でモンツァ行ったら、ユベントススタジアムでのモンツァ戦は大ブーイングになるだろうなぁ。
年俸を負担するくらいならサードでもフォースでもチームに置いておけばいい。どうせ1年後にはフリーで出ていくんだから。
モンツァのためにユーベが年俸を負担する?本人がイタリアに残りたいなら減俸覚悟は当然で、お金が欲しいならサウジに行けばいい。それだけの話では。プロだからお金に拘るのはある程度理解できるが、以前のユーベには引き際をわきまえた選手が多かったイメージなんだが…
スコルプスキーの方が圧倒的に良いプレーをしていたし、自分の時代は完全に終わったと感じたはずだ。潔い身の引き方を考え実行してくれ