ユベントス新指揮官秒読みのモッタ、国外強豪が関心のブレーメルに「必要不可欠な選手」
2024/05/31
要するに、ユベントスは、万一そういった重要なクラブから高額なオファーが届けば、すでに今夏の時点で同ブラジル人DFを手放す考えでいるようだ。
しかし、そこに『待った』をかけたのがモッタ氏だという。
クラブからビアンコネーリの新サイクルの開始に適した監督として選ばれた同氏は、ブレーメルを基点にユベントスの守備の壁を築く考えでいるとのこと。
そのため、たとえ今夏に同選手に対して高額のオファーが届く可能性があるとしても、同選手はモッタ氏から必要不可欠な選手だと考慮されているようだ。
ちなみに、現時点で最も可能性が高い移籍先だとみられているのは、1月の終わりにも情報を問い合わせたマンチェスター・ユナイテッドだという。
万一、同クラブから高額なオファーが届いた場合には、「モッタ氏がユベントスに最初に言及した可能性があるブレーメル本人の反応を見てみる必要がある」と報じている。
今シーズンにチームで最も優れたパフォーマンスをしたジョカトーレの1人であるブレーメル。
万一手放せば、それ相応のディフェンソーレ(DF)を連れてこなければならなくなるが、果たしてユベントスは同DFをチームに引き留めておくことができるだろうか。
コメント
「持った」をかけたマッタ氏
そもそもオファーあるの
いいオファーがあったら売るという話をするなら、ヴラホヴィッチだって1億以上のオファーがあったら売るでしょ
ユーベが積極的に売るために動いてるんだというならともかく、高額のオファーがあったら売るという話ではそれは大半の選手がそうだろうということにしかならないよ
こういう話をするなら確度の高い情報としてマンUがオファーの準備してるという話もないとありきたりな話を大げさに言ってるだけにしかならない