ユベントス、ボローニャで評価を高めるカラフィオーリに熱視線「トップターゲットの…」
2024/02/21
「ビアンコネーリがカラフィオーリを獲得するためには、資金を集める必要がありそうだが、ジュントーリFDはこの若手に狙いを定めている」と報じた。
また、同紙など多数メディアはDFグレイソン・ブレーメル(26)について、盛んに伝えている。
ブレーメルにはマンチェスター・ユナイテッドなどのビッグクラブが、熱視線をおくっているようだ。
ユナイテッドは、獲得のため6000〜7000万ユーロを用意しているようだが、ユベントスは「8000万ユーロに移籍金を設定している」と主張する。
ボローニャで才能を開花させたカラフィオーリだが、このチームを率いるチアゴ・モッタ監督である。
モッタ監督は、マッシミリアーノ・アッレグリ監督がビアンコネーリを去った場合、「次期監督最有力候補」として盛んに名前が浮上している状況だ。
ユベントスとボローニャは、今シーズン終了までにどのような進展をみせるか。続報を待ちたい。
コメント
モッタを呼ぶつもりならブレーメルを高値で売却してカラフィオーリ獲得からの4バックへの変更だろうね。
コープマイナースが大本命らしいが60m€近い金額を要求してるらしい。それならファーガソンとカラフィオーリを合わせて50m€くらいで獲得してほしい。
DFならCBよりもSB/WBが欲しい
まぁ補強の優先度は何年も言われてる中盤だろうしあるとしても売却とセットになるのかな
もしブレーメルが高値で売れたら、アリかも
是非とも欲しい選手だけどCB多すぎじゃ…