ユベントス、今夏フリーとなるクロースとジュルジーニョを注視「大幅な減俸を…」
2024/02/10
「その場合、ヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)はジョルジーニョの調査をおこなうだろう」と主張。
つづけて、「クロースはチームのクオリティを確実に上げ、現在のビアンコネーリに必要とされる経験をチームにもたらしてくれるはずだ」
「しかし、ユベントスにとって最大のネックは2200万ユーロにものぼる年俸になるだろう」
「ビアンコネーリへの移籍を決断した場合、大幅な減俸を受け入れる必要がある」と主張した。
ジョルジーニョはアーセナル加入以降、噂は途絶えたもののクロースは昨年からヴェッキア・シニョーラ“入り”の噂が浮上している。
イタリアの多数メディアはビアンコネーリのOBサミ・ケディラ氏が、「レアル・マドリーの背番号「8」が勧誘している」と報じた時期もあった。
ジョルジーニョとケディラっは今シーズン終了までに所属クラブと契約更新するのか。これから注目を集めそうだ。
コメント
ジュントーリとクラブの方針だと余程がない限り25歳以上の選手は獲得しない方針だから、この記事はガセネタになる
ジュントーリとクラブだけで補強戦略決めるわけないでしょ?
大きくいえばジュントーリ、アッレグリ、クラブでしょ
かと言ってこれが正しいかもしれない記事だって言うわけじゃないよ
クロースにメリットが無い。