伊記者、ユベントスが獲得を目指すMFについて説明「ファーストチョイスとBプラン…」
2024/01/21
「サマルジッチとベルナルデスキがターゲット」
先日、フットボールディレクター(FD)のクリスティアーノ・ジュントーリ氏から“今冬の補強終了”が宣言されたビアンコネーリ。
しかし、実際にはまだ今冬の補強は“終わってはいない”ようだ。
ユベントスは、かねてからMFポール・ポグバとMFニコロ・ファジョーリに代わる新たなチェントロカンピスタ(MF)をこの冬のメルカートで獲得するのではないかと報じられてきた。
これにより、さまざまな候補の名前が噂されてきたものの、現時点ではまだ新たなMFの獲得には至っていない。
そうした中、DFティアゴ・ジャロ(23)がトリノに到着するのを待つ間にも、FWモイーズ・キーンがアトレティコ・マドリーに移籍する可能性が浮上した。
一部のメディアによると、両クラブは同FWがローン移籍することで合意に至っているようだが、そのためにはFWアンヘル・コレアがアル・イテハドに移籍する必要があるという。
これにより、現在その交渉が成立するのを待っているところだとされているが、万一この移籍が実現した場合、ビアンコネーリはついにMFの獲得に動くことが可能になるようだ。
そこで、イタリアメディア『Tutto Juve』のジャーナリスト『Mirko Di Natale』氏が19日、ユベントスが獲得を狙う2人のターゲットについて同メディアで説明した。
コメント
サマルジッチとベルナルデスキいうほど関係するか?
352のベルナルデスキとか使い所ほぼないけど
ベルナルデスキはあまり活躍出来るイメージが無いのですが、主力を休ませるための交代要員として安牌なプレーを期待する程度なら有りかもしれません。
もちろん給料は安めで。