中盤の補強を急ぐユベントス、サマルジッチと個人合意か「最高の選択肢に…」
2023/10/25
「クラブ間合意には課題が残されている」
MFポール・ポグバ(30)とMFニコロ・ファジョーリ(22)を“失った”ビアンコネーリは、中盤の補強を急いでいる。
ウディネーゼのMFラザール・サマルジッチ(21)は、クリスティアーノ・ジュントーリFD(フットボール・ディレクター)もナポリ時代から注目する逸材だ。
かねてよりユベントスが獲得を検討していると報じられてきたが、この21歳の才能の移籍に向けた動きに大きな進展があったようだ。
イタリアメディア『CalcioMercato.com』ほか多数メディアは24日、サマルジッチがユベントスのオファーを「受け入れた」と報じた。
同メディアは、「ユベントスとサマルジッチは、今冬の移籍に向けて個人合意に達した」
「ポグバとファジョーリのいないビアンコネーリにとって、このセルビア代表MFの獲得が今後に向けた“最高の選択肢”になる可能性は高い」と伝えている。
コメント
ヴラホビッチ、コスティッチという同胞が居るのがユーヴェからしたらストロングポイントで既に2人からどういうクラブなのか情報は入ってると思う。
親父さんが曲者っぽいけど、それ以上の曲者のラビオの母ちゃんからクラブに対し不満が出ない事から、そこら辺も大丈夫かな
偉大な歴史のあるクラブだからこそ個人合意は幾度も見てきた。
ここからが本当の取引ですよ!
いいと思う。安定感があるのかどうかまでは知らないが、高いスキル持ってる。ドリブルでの抜き方がディ・マリアに似てるよね