ディバラがマスチェラーノをユベントスに勧誘か
2017/11/26
tribuna.com
シーズン末にバルサ退団が濃厚視も
アルゼンチン代表のFWパウロ・ディバラは、同国代表のDFハビエル・マスチェラーノ(33)がユベントスに移籍することを望んでいるようだ。25日、イタリアメディア『calciomercato.com』が伝えている。
同メディアによると、友好関係のあるバルセロナのマスチェラーノがユベントスに移籍することをディバラが希望している模様。マスチェラーノは以前にも「バルセロナから離れることを考えていた」と今夏に退団の可能性があったことを述べており、現在は今シーズン末に退団する見込みだとされている。
ディバラはマスチェラーノに退団の意志があることを聞いて、ユベントスへの移籍を勧めていたようだ。
世代交代が迫るユベントスの守備陣に33歳のマスチェラーノの加入は賛否が分かれるところだが、昨夏にバルセロナからやってきたDFダニエウ・アウヴェスは33歳でプレーし、ユベントスのUEFAチャンピオンズリーグ(CL)のファイナル進出に貢献していた。DMFとCBを遜色なくこなすマスチェラーノは、ユベントスでプレーすることになるのだろうか。
category:
メルカート
コメント
年齢関係なしにとってほしい
ルガー二と来夏合流するカルダーラのお手本になって欲しいのはある