アッレグリ監督「私はユベントスにいられてとても幸せ。ダニーロのゴールで…」
2023/01/24
news.italy-24
これを受け、ビアンコネーリは、そのCL出場権を得るためにヨーロッパリーグ(EL)の優勝を目指すのではないかという見方が強まっている。
そのことについて尋ねられたアッレグリ監督は、「ユベントスの主なシーズンの目標は、可能な限り多くの試合に勝つことだ」
「日曜日にはカンピオナートでまた別の試合があるため、その試合について考えなければならない」
「モンツァはとても良いゲームをするチームであるため、決して簡単な試合にはならないはずだ」
「CLのラウンド16に出場できれば嬉しかったが、我々はELに参加しているため、コッパ・イタリアと同様、決勝に辿りつけるようベストを尽くさなければならない」とコメント。
また、このような状況を受け、「レアル・マドリードに行かなかったことを後悔したことはないか?」と尋ねられると、同指揮官は「私は自分の選択を後悔したことはない」
「その時にした決断がいつだって正しい決断なんだ」
「私はユベントスにいられてとても幸せだし、人生には、成長するのに役立つ困難な状況にも立ち向かわなければならない」
「よって、このクラブの一員になれたことを嬉しく思っているし、後悔は何もないよ。いつだって確信してチョイスをしているし、水晶玉を持っているわけではない」
「我々は若いプレイヤーを育てているところであり、素晴らしい未来のための土台がこのチームにはある」と述べ、ユベントスで指揮を執ることに満足していると語った。
コメント
はっきり言って今が一番若手とベテランのバランスがいい。
足りないところをうまく補強すれば今後に期待出来る。
たしかに、あんなテンション高い
アッレグリは見たことないね。
こういう状況だからこそ、アッレグリが監督で良かったと思える。
ミレッティはまだ19歳。恐るべきキャリアを歩んでいるよ。
そしてこんなときだから、ポグバよ、救世主となってくれ。