今夏ユベントス退団の可能性が高いラビオ、パレデスとのトレード移籍が浮上!
2022/07/23
Mundo Albiceleste
同紙などは「ユベントスのフランス代表MFはMFレアンドロ・パレデス(28)獲得の『鍵』になるかもしれない」
「ヴェロニカはPSGへの復帰を目論んでおり、すでに接触を開始している」
「PSGはFWモイーズ・キーン(22)の獲得を望んでいたが、マッシミリアーノ・アッレグリがこの動きを阻止」
「ラビオには多数のプレミアリーグのクラブが関心を寄せており、今夏トリノを去ることが確実視されている」
「ユベントスもパレデスの獲得を考えており、トレード移籍が実現するかもしれない」と主張する。
イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』は22日、「PSGはパレデスの移籍を容認しており、3000万ユーロの評価額をつけている」と報じる。
パレデス自身もユベントスへの移籍を望んでいるとささやかれるが、ビアンコネーリは新たなMFを獲得するのならば、売却が「先決」とされている。
コメント
smsは移籍金が全て。
いくら選手が望んでもロティートは安売りしない。
プレー集だけではよくわからなかったけど、そんなにスーパーな選手では無さそう…
逆に考えたらラビオは給与が高いのでフロントとしてはかなり身軽になるよね。そちらを優先させたのでは?もし、そうなら大成功では?
1.デ・リフト:10億4,800万
2.ディバラ:9億5,600万
3.ラビオ:9億1,700万
3.ラムジー:9億1,700万
ラビオは成長令もあるから手取りと税込みで順位は変わる可能性はあります
ただ残り契約が1年なので残すなら延長はしないといけない
でも代理人も難敵なので減俸とはいかないから難しいとこですね
いるかなぁっていうのは別として意図としては
ロカテッリをメッザーラに使いたくてレジスタに経験がある選手を置きたいって感じなんだろうかね
今日のロベッラ見る感じかなりできそうに見えたけどね。あそこまでゲーム作れるとは思わなかった。となると、パレデスがそこまで必要かどうか。
運動量多いにもかかわらずシーズン通してケガが少ない選手は重宝すると思う。
が、あの枠にも飛ばないシュートは今後ここぞのところで致命傷になりかねない。
ラビオがパスさばけるようになればな。
大型レジスタとして活躍できるのに年俸にも見合うと思うが。
無理かー
アッレグリがどういうサッカーをするか次第だと思う。昨季同様、引いて守ってロングボールでカウンターなら運動量豊富なラビオは欠かせない戦力になる。ちゃんと繋いだ意識を持って押し込んだサッカーをするならラビオの攻撃力の低さは問題になる。それならパレデス獲得してロカテッリをISHで起用できるようにしたほうがいい。
同感!昨季、特に野戦病院化が酷かったCHの中で特にフィジカルを活かした守備、デュエルの強さ、中盤の狭いエリアでのボールキープからのさばきは素晴らしかった。
ただ、その他は仰る通り。ラビオは攻撃面に難があり、途中から積極的に上がるようになったとは言えやはり物足りない。
ロカテッリも中盤の底から前線やサイドへピンポイントのボールの配給を期待されての獲得だったと思うが、アシストやキーパスが少ない。
攻撃力があるだけにかねてから2列目で使えたらと言う声もあった。
守備も出来て有効なロングパスが出来るパレデス獲得は賛成だしむしろ急務?
それとこれは個人的願望ですが、今季はラツィオがアーセナルなど他クラブにもなかなか出す気がないミリンコビッチサビッチを来夏には何がなんでも獲得して欲しい。
伝統のユーベサッカーを体現してくれる選手だと思う。
なぜ本人も年齢的(2年前にも移籍話はあったがラツィオと更新)にCLの舞台で活躍出来るようなチームへステップアップを望まないのか不思議。チームへの愛着・忠誠心?
ミリンコヴィッチサヴィッチは真偽のほどは分からないけど、ほぼ毎年ユーヴェと個人合意って記事は出てますね。当時マロッタが個人合意取り付けてたみたいだけど。親父さんも100%ユーヴェに行くって言ってたから期待してたんだけどな。
ラツィオにとってのディバラだ!って会長が言ってたから絶対売りたくないんでしょうね。
ユーヴェが強化されると同時にセルビアも連携面等強化されるしピクシーもユーヴェ移籍進めてたから本当に来て欲しいけどフリーでしか可能性ないのかな。