ドラグシンがジェノアへの移籍を承諾! カンビアーゾがついにユベントス加入へ
2022/07/13
GSP
12日中にメディカルチェックへ
昨シーズン、サンプドリアとサレルニターナで結果を残せなかったDFラドゥ・ドラグシン(20)は今夏のメルカートでジェノアへの移籍をビアンコネーリに提案されていた。
ジェノバの名門クラブは、昨シーズン19位でフィニッシュ。よって、今シーズンはセリエBでの戦いが決定。
ユベントスはSBアンドレア・カンビアーゾ(22)を獲得すべく、ドラグシンを交渉のテーブルに載せ、移籍金のディスカウントを画策。
ジェノアもこの提案を了承したが、ビアンコネーリが保有権を持つ20歳のルーマニア人DFがセリエBでの戦いを拒否する。
しかし現地時間12日、ユベントスはドラグシンの説得に成功。翌13日にもジェノバに移動し、メディカルチェックを受診するようだ。
イタリア人ジャーナリスト『Romeo Agresti』など多数メディアは12日、ユベントスとジェノアのトレード移籍が秒読み段階に入ったことを主張している。
同ジャーナリストなどは「ドラグシンは12日の午後早い時間帯にジェノアでメディカルチェックを受診し、カンビアーゾは12日中に『J|medical』へ姿をみせるだろう」
「早ければ13日にも両クラブから公式の発表がおこなわれる」とこのトレードの移籍を阻む“障害”がなくなったことを報じた。
category:
メルカート