ユベントス、クリバリと交渉を開始する一方、ドルトムントのアカンジも調査
2022/07/04
Sky Sport
「リストには複数人の名前がある」
ビアンコネーリは、現在DFマタイス・デ・リフト(22)の“後釜”探しに奔走している。
すでにDFカリドゥ・クリバリ(31)やDFブレーメル(26)、DFプレスネル・キンペンベ(26)の名前が浮上している状況だ。
イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』など多数メディアは3日、「ユベントスのリストの一番上にいるディフェンソーレは間違いなくクリバリだ」
「すでに代理人のファリ・ラマダニとは連絡を取り合っており、最近ではその“回数”を上げている」
「このセネガル代表DFの評価額は4000万ユーロとされているが、この額ならばアーセナルもDFガブリエウ(24)の売却に応じる可能性が高い」
「ユベントスが目論む、ディフェンソーレの獲得リストには複数人の名前があり、ボルシア・ドルトムントのマヌエル・アカンジ(26)も注視している」
「このスイス代表DFは2023年にドルトムントと契約を満了する。そのことから、多くのクラブが関心を示している」と報じた。
アカンジは昨シーズン、ブンデスリーガで36試合に出場し1得点を記録するが、チームは無冠に終わっている。
まずはデ・リフトの「返答」次第になるものの、ユベントスはどのような動きをみせるのだろうか。
category:
メルカート