ユベントスを去るモラタ「僕はいつもこのシャツを全力で守ってきた」
2022/06/30
Bola.com
「すべての人たち…心から感謝している」
ビアンコネーリは30日に公式サイトでFWアルバロ・モラタとの別れを発表した。
先日、イタリア多数メディアがモラタの完全移籍が消滅したことを伝えていたものの「別れ」が正式発表された。
モラタは自身の『Instagram』で別れの言葉を綴っている。
「僕の人生で最高の出来事のひとつは、このシャツを着る機会を得たことで、エドアルドがトリノで生まれたことを誇りに思っている」
「チームメイト、スタッフ、監督、用具係のスタッフ、理学療法士、医師、僕たちのために何時間も裏方として働いてくれているすべての人たち…心から感謝している」
「ファンの皆さん、本当にありがとう。ひとつだけはっきりしているのは、僕はいつもこのシャツを全力で守ってきたし、これからもずっとユベントスのファンであり続けるということ」
「Grazie di tutto FINO ALLA FINE Juventus(最後までありがとうユベントス)」
モラタは2014年~2016年の2シーズン、2020年~2022年の2シーズンをユベントスで過ごし、今回が2度目の別れとなる。
ビアンコネーリへの残留を希望していたモラタだったが、その願いがかなうことはなくアトレティコ・マドリードに帰還という運びとなった。
Visualizza questo post su Instagram
category:
メルカート
コメント
いやー、個人的にモラタ必要だと思うよ。コストかけてでももしくはトレード+移籍金でもほしかった。
爆発的な活躍は期待できないけど、ヴラホ活かしてたし、リーグを勝ち抜くにはコンスタントな点取りやはほしい。(イグアイン放出のときもそう思った)
現状だと活かす選手と決める選手、ちとバランス悪いなぁ。
悲しい!スゴく。
いい選手なだけにもったいなかった。
もう少しモラタに合うチームだったらな。
残念
フォワードの頭数だいじょうぶか?