ユベントスに朗報! 負傷により代表離脱中のヴラホヴィッチが回復「7月4日には…」
2022/06/12
Fanpage
「ビアンコネーリとワールドカップで主役になりたい」
今冬のメルカートでユベントスが獲得したFWドゥシャン・ヴラホヴィッチは、今シーズンが終了すると腹部を負傷していたようだ。
この22歳のストライカーはセルビア代表へ招集されたが、腹部の違和感をドラガン・ストイコヴィッチ監督に訴えた。
するとストイコヴィッチ監督は、ヴラホヴィッチを招集せず休養に充て、完全回復を期待した。
それでも完全回復に到らなかったため、モナコの名医に診察した結果、調子が上向いているようだ。
イタリア紙『TUTTO SPORT』は11日、ヴラホヴィッチが問題を克服し、7月4日から始まるトレーニングに向けコンディションを向上させていることを伝えている。
同紙などは「モナコでの治療のおかげで回復したセルビア代表FWは、ベオグラードでトレーニングを再開し始めた」
「来シーズンに向けたトレーニング再開の7月4日まで1ヶ月を切ったが、ヴラホヴィッチはビアンコネーリとワールドカップで主役になりたい」
「可能な限り、ベストな状態で2022/23シーズンを終えるため準備している」と期待を寄せた。
category:
メイン