コスティッチ、ユベントス加入へ加速か「フランクフルトは年俸の増額を試みるが…」
2022/06/10
europe-cities.com
「年俸の増額を試みるが、セルビア代表WGはすでにトリノでの戦いを準備している」とユベントス行きが加速していることを主張する。
ドイツ紙『BILD』や多数ジャーナリストも同日、フランクフルトはコスティッチの条件の「見直し」を報じた。
同紙などは「今シーズンのEL覇者は来シーズンのCL(UEFAチャンピオンズリーグ)での戦いに備え、コスティッチを引き留めたい」
「チームの背番号『10』へ2026年までの契約更新。年俸は250万ユーロから450万ユーロに増額することを考えている」と主張する。
ユベントスはセルビア代表WG獲得のため、フランクフルトに1500万〜2000万ユーロのオファーをするようだ。
今年11月1日に30歳の誕生日を迎えるコスティッチは、最終的にどのような決断をするのだろうか。
コメント
これはいい補強。
年齢的に長くは無いがチームの立て直しには力になると思う。
ヴラホビッチにピッタリ。
ディ・マリア関係なくコスティッチは取れるのならいってほしい
監督がアッレグリで攻撃の構築が上手くない以上、コスティッチの理不尽なアシスト能力はチームの為になると思う。
年齢的な面やセリエAでの未知数である点を考えれば、ベラルディのほうがいいと思うなー。