ユベントスMFラビオにPSG復帰の可能性? 「代理人のヴェロニク氏の計画は…」
2022/06/06
il BiancoNero
クラブは減俸を提案か
MFアドリアン・ラビオにパリ・サンジェルマン復帰の噂が挙がっている。
イタリア紙『TUTTO SPORT』が5日、その詳細について報じた。
2019年にPSGからフリーで加入した同選手だが、ユベントスとの契約は2023年までとなっている。
そのため、今後数週間以内にラビオの母親であり、代理人も務めるヴェロニク氏と契約更新に向けた話し合いが行われるようだ。
同紙は、その際にビアンコネーリは現在の年俸800万ユーロよりも低い額での新契約を提案すると予想している。
しかし、ラビオ側はこれを拒否する可能性が高いようだ。
現在、マンチェスター・ユナイテッドやチェルシー、トッテナム・ホットスパーなどが関心を寄せるラビオ。
だがフランスメディア『le 10sport』やイタリア紙『Corriere dello Sport』は同選手の古巣であるPSGへの復帰を予想している。
同メディアは「ラビオの母、ヴェロニク氏は息子をパリへ連れ帰る計画を企てている」
「同氏はレオナルドSD(スポーツ・ディレクター)の後任として就任予定のルイス・カンポス氏とともに働くことを望んでいる」と主張。
代理人のヴェロニク氏の計画について報じた。
今季はマッシミリアーノ・アッレグリ監督に重宝されたこの背番号「25」だが、果たして今後どのような展開を迎えるのだろうか。
category:
メイン
コメント
まずはレアルに行くフリをすることから始めましょうw
途端に年俸も移籍金も全て倍になりますから!
お母様頑張って、今年の夏のウチに契約をまとめてください!
年俸が高すぎる。重宝されてたかもしれないが得点力の低さからも800万ユーロは高過ぎなので450万ぐらいが妥当では?ママが納得しないだろうけど。
判断が難しい選手。
更新不可ならば移籍金の出る今夏の売却が妥当だけど、いなくなったらそれこそ中盤の守備強度に不安しかない。
ポグバ来るなら尚更チームプレーに徹することのできるDMFが一枚欲しい。