ユベントスの戦士たち、志半ばで去りゆくディバラへ惜別のメッセージ
2022/05/19
DUBAI news
SBダニーロ
「パウリーノ、別れは確かに辛いけど、これも人生の一部なんだ」
「この3年間を君と共有できたことを嬉しく思うよ。兄弟」
「僕の人生は、君と過ごした時間によって豊かになったんだ」
「プレーのひとつひとつ、ゴールのひとつひとつ、マジックのひとつひとつに、ピッチの上で本当にティフォージのように興奮した」
「あなたが残したものは決して忘れ去られることはないよ。ありがとう、ラ・ホヤ」
MFマヌエル・ロカテッリ
「パウリーノ…君はまず、僕にたくさんの汗をかかせてくれた素晴らしい対戦相手であり、次に素晴らしいパートナーだった」
「君と一緒にプレーできたこと、そして毎日のトレーニングで君の左腕を見ることができたのは、光栄であり喜びだった。愛しているよ」
FWドゥシャン・ヴラホヴィッチ
「同じ言語を話していることを理解するのに時間はかからなかった。一目見てすぐにラ・ホヤだとわかったよ。同じ夢を追いかける、ボールに恋する仲間たち、それがカルチョなんだ」
「一つ言えることは、運命があなたをどこに連れて行こうとも、あなたは輝き続けるということ。今までありがとう。何事も頑張って!!!!愛してるよ。寂しくなるね」
コメント
あなたに会ってからユベントスは最強だと思ったよ。
俺とディバラのコンビネーションは、最高だったよ。
君に会えて良かったな大好きだよ これからも活躍を応援してるよ
本当に寂しくなる、もう恋しい。
他人の思いはわかりませんが、
自分にとっては特別な選手でした。
後半は怪我がちだったけどボヌッチやジジ、
マックスみたいにすぐ戻って来てもええんやで。
それにしてもディバラの号泣を見ると切なくなる。
どこへ行こうとも応援してます。
本当にありがとうございました。