ユベントスの戦士たち、志半ばで去りゆくディバラへ惜別のメッセージ
2022/05/19
Metropolitan.id
GKカルロ・ピンソーリョ
「君と一緒にプレーできたこと、素晴らしいプロフェッショナルとロッカールームを共有できたこと、そしてそれ以上に友人であったことは光栄なことだった」
「僕は、君の将来の成功を祈っているよ」
SBマッティア・デ・シリオ
「パウリーノ、君と別れるのは辛い。5年間一緒に過ごし、偉大なジョカトーレ、素晴らしい才能、そして何よりも素晴らしい人間を間近で見て、一緒にプレーした5年間だった」
「君は毎日一生懸命働き、常にこのシャツのために魂を捧げてきた…今夜の拍手喝采は君にふさわしいものだよ」
「これ以外のシャツを着ているのを見るのは辛いけど、次の冒険での活躍を祈っているよ。愛してるよ。マイフレンド」
DFダニエレ・ルガーニ
「感情が落ち着くまで時間がかかったよ。あなたがディバラとして足元にボールを持って与えてくれたもの。あなたが昨日見せてくれもの。このシャツを着て、勝つことを学びながら、ともに成長してきた」
「しかし、この色のために苦しみ、戦い、耐えることもあった。あなたはこのクラブに、そのティフォージに、そしてカルチョとその美しさを愛するすべての人に足跡を残していくんだ。ありがとう、パウロ」
SBルカ・ペッレグリーニ
「ありがとう。ラ・ホヤ。あなたとロッカールームを共有できたことは、僕にとって光栄なことだったよ。あなたは特別な人なんだ。あなたの未来が相応しいものであるように祈っているよ」
コメント
あなたに会ってからユベントスは最強だと思ったよ。
俺とディバラのコンビネーションは、最高だったよ。
君に会えて良かったな大好きだよ これからも活躍を応援してるよ
本当に寂しくなる、もう恋しい。
他人の思いはわかりませんが、
自分にとっては特別な選手でした。
後半は怪我がちだったけどボヌッチやジジ、
マックスみたいにすぐ戻って来てもええんやで。
それにしてもディバラの号泣を見ると切なくなる。
どこへ行こうとも応援してます。
本当にありがとうございました。