ネドベド副会長「ユベントスはクオリティを改善する必要がある。C・ロナウドは…」
2022/05/07
Corriere dello Sport
そのことについては「まもなく発表されるよ」
「今シーズン終了後に契約期限を迎える全員とは、これまで話し合いを重ねてきた」と明かした。
セリエAは近い将来、スクデットのプレーオフ制導入の可能性がある。
そのことには「そういう時代が来たのかもしれないね。人々にカルチョをふたたび愛してもらう必要がある」
「20歳前後のティフォージをふたたびスタジアムに呼び込む必要があるからね」
「そのためには我々はベストを尽くす必要があり、クオリティを改善させていく必要があるんだ」とプレーオフ制導入に好意的な姿勢をみせた。
コメント
自分もそろそろ責任とりなさいよ。
ネドベドのこれまでの貢献解っていますか?
ライオラがユーベにだけは損させず利益をもたらし続けてきたのは、ライオラを世界的な代理人に押し上げるきっかけとなった元顧客のネドベド副会長の存在がとてつもなく大きいことでしょう。
また、ネドベドが実質的にどれだけの権限持っていると思っているのですか?副会長なんて名前だけでライオラ対応とメディア、ファン対応、及び、ヘイトを避けるのがメインでしょう…。発言権はあるでしょうけど決裁権は一切もってないんじゃないかな。
ライオラホットラインがなくなった今、ネドベドの経営陣内での存在意義は更に希薄になり、お飾りの彼に責任を問うのはお門違いでは?
お飾りなら責任取らなくていいとか社会人したことないのかな?
イタリア化を推し進めるユベントスにとってはクオリティより国籍が重要です。