ジョルジーニョ代理人「ユベントスへの移籍? 彼の心がイタリアにあるのはたしか…」
2022/03/24
RomaPress.net
「チェルシーは現在すべてを禁じられている」
ビアンコネーリの獲得候補の“リスト”には、MFジョルジーニョ(30)の名前が記されているはずだ。
現在、ジョルジーニョはワールドカップ出場を懸けプレーオフを戦うために母国へ戻り、汗を流している。
伊紙『TUTTO SPORT』など多数メディアは23日、ジョルジーニョとともにイタリア入りした代理人ジョアン・サントスのコメントを報じた。
今夏のメルカートについて問われると「ユベントスへ移籍? 彼の心がすでにイタリアにあるのはたしかなことだよ」
「ふたたびセリエAに戻ってプレーすることは夢だからね。ジョルジーニョにはミラノ、インテル、ユベントス、ローマ、ナポリ」
「多くのクラブが彼に興味を持っているんだ。過去にはパリ・サンジェルマン、バルセロナ、そしてミランも興味を抱いていたね」
「彼らが今、ジョルジーニョを望んでいるかどうかは分からないよ。でも現時点では我々はなにもできないんだ」
「チェルシーは現在、ジョカトーレの売却、購入、そして契約更新すら禁じられているからね」と述べた。
ジョルジーニョとブルーズ(チェルシーの愛称)は2023年6月までとなっており、多くのビッグクラブがこのイタリア代表MFの獲得に興味をいだいている。
ロシア人オーナー、ロマン・アブラモヴィッチはすでに辞意を表明しており、イギリス政府が下す決定が今後のチェルシーの動向を決めることになる。
category:
メルカート
コメント
仮に飛ばし記事でもジョルジーニョ来ると言うのは嬉しい!ロカテッリとコンビで中盤を制圧して欲しい。