ユベントス、アヤックスの“ポグバ2世”獲得に本腰も…要求額とは1000万ユーロの開き
2022/03/12
calciotoday
これを受けビアンコネーリは、このオランダ代表MFの確保に向け、ライバルチームを出し抜くために先手を打ったようだ。
同メディアによると、ここ数週間ユベントスは、アヤックスとより激しくコンタクトを取りながら、同クラブにより詳しい状況を取り合わせているところだという。
そして、ビアンコネーリは、ボーナスを含めて2500万ユーロの正式オファーを提示する意思があることを表明。
ところが、アヤックスとしては、少なくとも3500万ユーロにボーナスを加えた金額でなければ、来年の夏まで契約を結んでいるこのオランダ人MFを手放す気はないとのことだ。
強いフィジカルや優雅な動き、また高精度なミドルシュートが放てることから、元ユベントスのMFポール・ポグバに例えられているフラーフェンベルフ。
果たしてビアンコネーリは、約1000万ユーロもの要求額との開きを縮めることができるかどうか、今後の続報に期待したい。
コメント
うーん…
ライオラ物件はなぁ〜
今までのいろんな報道が本当ならユヴェントスはポグバの幻影を追いすぎだと思う たしかにスーパーだったけど
獲得してもアッレグリ使わねーじゃん!
たしかに。
ヴラホビッチみたいに
若くても実績がある選手以外は
積極起用は望めませんね。
そう考えると欧州の未経験だった
ベンタンクールってやっぱすごかったんだな。
今もコンテには重用されてるしね!