ヴラホヴィッチ「ユベントスの一員になれて誇りに思う。最も幸せな誕生日の1つとなった」
2022/01/29
sport.sky
「目標を達成を目指して最後まであきらめずに戦いたい」
FWドゥシャン・ヴラホヴィッチが、正式にユベントスのジョカトーレとなった。
クラブ公式サイトによると、契約期間は2026年6月30日までの4年半。
移籍金は3年払いの7000万ユーロで、最大1000万ユーロのボーナス、さらに合計で1160万ユーロに及ぶ連帯貢献金などの費用が追加される見込みだと発表している。
22回目の誕生日を迎えた28日にビアンコネーリと契約を交わしたそのヴラホヴィッチは、クラブ公式チャンネル『JTV』のマイクの前に登場。
そこで、「ユベントスの一員になれて誇りに思う」とユベントスの一員となったことへの喜びを語った。
イタリア紙『TUTTO SPORT』など複数紙が同日、『JTV』のインタビューに応じた同選手のコメントを伝えている。
「本当に信じられないようなことだ。今日は僕にとって特別な日であり、僕の人生で最も特別で幸せな誕生日の1つとなったよ」
「とても嬉しいし、このグループ、そしてこのクラブの一員になることを誇りに思っている。これから僕らの目標を達成するために全力を尽くすつもりだ」
このように加入を喜んだヴラホヴィッチは、ユベントスの印象について「決してあきらめないチーム」と答えた。
コメント
ユベントスを選んでくれて
ありがとう!
楽しみすぎてやばい
応援してるぞ!