モラタ、バルセロナから勧誘も…一転してユベントス残留へ
2022/01/04
italy24news
まずは、同選手が現在とても熱心にトレーニングに取り組んでいること。
そして次に、モラタの代わりを務めさせようとしている代役候補が、チームの現在のレベルを高めさせるプレイヤーだとみなしていないからのようだ。
つまり、ビアンコネーリは、前線に関して現状のままシーズンを終えるべきだと考慮しているのだという。
また、代役として噂に上がっているFWマウロ・イカルディ(28)については、クラブが高年俸を6カ月以上払うことを嫌っていることからも、関心は低いままであるとのこと。
その一方で、クラブの真の目標は、来シーズンのためにすでに今からFWジャンルカ・スカマッカ(23)の確保に向けて動き出すことだとしている。
後半戦から巻き返しを図りたいユベントス。
これからシーズンをかけて戦う重要な月が始まるが、果たしてモラタは頭を切り替え、真のプロとしてビアンコネーリのために全力を尽くしてくれるだろうか。
コメント
でも、来季は買い取らないのはほぼ決定事項でしょ
バルサが買い取ってくれるなら移籍させてあげるべきだろ
今季はお世辞にもユーべにモラタが必要かと言われれば微妙だし
報道が右往左往してるな
モラタの移籍は合意が出てるっていう報道も、残留濃厚って報道もある
移籍したとしたら後釜はイカルディよりスカマッカがいい
アッレグリの決断を信じるしかない!
でも頑張ってもモラタを買取しないのは既定路線っぽいのが・・・
選手のメンタルとしてはやっぱ厳しいじゃないですかね
ヴラホヴィッチは検討しないのか
検討するもなにもユーベの財政知ってますか?
詳しくは財政状態知らないからどう悪いのか数字で教えてほしい。
人に頼らず自分で調べましょう。
このサイトの過去記事に半年、1年ごとの会計内容がまとめられています。
また新加入選手の移籍金の分割での支払いなどもそれぞれの記事に記載されています。