CFを探すユベントス、今季限りでアーセナルと契約満了を迎えるラカゼットにも注目か
2021/12/29
Tribun Jambi
ミランも熱視線
センターフォワードを探しているとされるビアンコネーリだが、多数の名前が浮上しているものの、具体的な名前が出ていないのが現状だろう。
「今冬のメルカートでは多額の移籍金を使うことはない」とされるユベントスだが、“格安”で獲得できる逸材に熱視線が集まっている。
イタリアメディア『Sportmediaset』など多数メディアは28日、アーセナルのFWアレクサンドル・ラカゼット(30)に注視していることを報じた。
同メディアなどは「ユベントスは、ガナーズ(アーセナル)との契約が今シーズンで終了するフランス人ストライカーを提案された」
「2022年6月にフリーとなるジョカトーレだが、ビアンコネーリはこの提案を評価している」
「だが、ミランもラカゼットを評価しており獲得に乗り出す可能性がある」と主張する。
しかし、アーセナルの背番号「9」は約947万スターリング・ポンドを受け取る「高給取り」だ。
かりに減額を受け入れるなら、ユベントスへの移籍の可能性も高くなりそうだが、現状では“ハードル”が高いだろう。
しかし、多数イギリスメディアは今冬のメルカートでビアンコネーリを離れる可能性が高いMFアーロン・ラムジー(31)の「ガナーズ復帰」を主張する。
果たして今冬のメルカートで、ユベントスとアーセナルとの間で「話し合い」がおこなわれるのだろうか。
category:
メルカート
コメント
契約延長・更新しないなら狙う価値しかない。
ラカゼットはオーバメヤンの素行不良のためか、出番もらえてますし、今期はチームの調子も良いので、今ガナーズを出たい気持ちはないのではと思います。
ユーべからしても、限られた経済状況なので、獲り急がなくてもと思います。
おーラカゼット欲しい!これでディバラが輝くよ!