良好な関係のユベントスとサッスオーロ、今冬のメルカートでスカマッカに挑戦か
2021/12/28
SempreInter.com
「アッレグリはクリスティアーノが去ったとき、第一候補に挙げた」
今冬のメルカートでセンターフォワード(CF)の獲得を熱望するビアンコネーリは、現在さまざまな名前が浮上している。
多種多様な名前が上がっているものの、真の狙いはFWジャンルカ・スカマッカ(22)だけなのかもしれない。
イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』など多数メディアは27日、ユベントスは今冬のメルカートでスカマッカ獲得にチャレンジする可能性を伝えている。
同紙などは「CFを探しているビアンコネーリだが、1月にサッスオーロへオファーを出すだろう」
「マッシミリアーノ・アッレグリは、今夏FWクリスティアーノ・ロナウドが去るとクラブ首脳陣に22歳のイタリア人ストライカーのオファーを願い出た」
「すでにメルカートの閉鎖が近づいていたため、サッスオーロに断られたが今冬もチャレンジするだろう」と主張する。
イタリア紙『La Nazione」など多数メディアも同日、「サッスオーロはスカマッカに4000万ユーロの“値札”を付けた」と報じており、困難が予想されそうだ。
また、来夏にFWドゥシャン・ヴラホヴィッチ(21)の獲得を目指すユベントスは、今冬のメルカートでの獲得は「ローン移籍」のみになるのが既定路線となっている。
MFダビデ・フラッテシ(22)にも興味を抱いている、とされるユベントスはこの冬、どのような動きをみせるのだろうか。
category:
メルカート
コメント
ユベントスは即戦力になる人をとったほうがいい